Hacked by Krad Xin

2012.01 WORKS

休憩中に2012年1月の制作物を更新致しました。
年末が慌ただしかったので、1月はゆっくり作業しようと思い
昨年から依頼のあったものだけ制作を行い、ゆっくり過ごさせて頂きました。

仕事を控えめにして、溜まっている本を読んだり、自転車で遠くまで行ったりと
なかなか充実したような、いい時間を過ごしておりました。

また、秋ごろ配信をしようと思っていました初のボカロ曲「残刀ミスティカ」 を
やっとリリースさせて頂きました、見ていただいた方々本当にありがとうございます。

さてと、昨年までの作品もまだまだ更新できてないので、徐々にアップしていきます。


Renewal

cao.です。*PetitBrain としてフリーで活動を始めそろそろ1年が経ちました。

昨年は大変多くの作品に関わらせていただき、Twitter の方ではその都度情報を告知していましたが
なかなかまとまった 時間が取れずサイトのほうが放置気味だったので
改めて作品をまとめるという意味も込めてサイトをリニューアル致しました。

今後は関わった作品の更新や、新着情報、また*PetitBrainオリジナル作品などの情報を
こちらのブログ・あるいは Twitter  にて告知を行い、その一部をサイトトップの方で
紹介していければと思っています。

今年も昨年を超えるほど、面白い企画やら制作が動いてきてますので
春から夏にかけてと徐々に発表できればなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m